2017年08月24日

M712ミドルバレルの出品

前回3Dプリンターで作成したミドルバレルの使い勝手がなかなか良かったので、公開販売をしてみます。
選択できるのはナイロン樹脂製となります。その他の出力はできません。元々の金属製から樹脂になるので、当然ですが合法です。




WE tech M712用 ミドルバレル









綺麗に装着するには表面処理や塗装などが必要ですが、軽量化、短縮化の恩恵は一度使うと病みつきになります。
長さも250mmですので、カスタムなどでバレル延長をしていてもほぼ隠すことのできる寸法だと思います。

今後出る樹脂ハンドガンでも接続構造が同じであれば搭載できると思いますので、その際には延長バレルとしてご検討してやってください。





同じカテゴリー(WE M712カービン)の記事
M712カービン解体珍書
M712カービン解体珍書(2017-05-21 19:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。